「2013年11月」の記事一覧

snidelキュートなボストンバック(TOKYO VIVI・SWEET別冊掲載)

黒バック

スナイデルからとってもかわいいボストンバックが発売されました★ ちょっと小ぶりなボストンバックはお出かけの時に大活躍です。 小さいバックは女性らしさが際立つのでデートの時にも使えちゃいますね。 色は4色で黒・ネイビー・レ・・・

snidelボーダールーズニットでゆったりコーデ

ボーダーニット

ゆったりしたデザインで人気のボーダールーズニットです。 全体的にゆるい感じになっているのでボトムにはショートパンツやスキニーパンツですっきり見せるとバランスが良くてとってもかわいいですよ★ 色味はダークグレー×ベージュ・・・・

snidelふわふわフォックスファーダッフルコート

フォックスファーダッフルコート

snidelで大人気のフォックスファーダッフルコートです! ダッフルコートは毎年定番でとっても人気があるコートなんです。 丈感も長めなのでスカートにもパンツにも両方合わせやすいですよ★ 今の時期ならデートにも最適ですね★・・・

ネットで買ったブーツ、大失敗!

先日、ネットで娘のブーツを買ったんです。 今流行のノルディック柄で、すねの部分がニットに、中がボアになっていてあったかそうだったのでいいなぁと気に入ってポチッと購入してしまいました。 届いてみるとまた実物もすごくかわいく・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ