「2013年12月」の記事一覧

snidelチラ見せ★レースキャミソール

レースキャミソール

シンプルなお洋服の時、ちょっと何かポイントがあれば~・・と感じることはありませんか? あと一つ何かあれば完璧なのに!と思う洋服って意外に多いですよね~。 そんな時にスナイデルから出たレースキャミソールを合わせちゃえばとっ・・・

snidel女性らしいミニプリーツスカート

ミニプリーツスカート

やっぱりかわいいデザインのスカートといえばふわっとしたシルエットのスカートですよね★ スナイデルからはプリーツスカートが出ましたよ~ フレアとは違ったふわっとしたシルエットはかわいさだけじゃなくて落ち着いた印象も出るデザ・・・

snidelキュートなヘムフリルショートパンツ

ヘムフリルショートパンツ

ショートパンツを履きたいけれど足が気になる・・そんな人多いですよね! でもそれで履かなかったらとっても勿体ないですよ~ 自分に合ったパンツを履けば美脚も手に入れることができるんですから★ フリルショートパンツはボリューム・・・

snidel大人気ネルチェックショートシャツ

ネルチェックショートシャツ

春先は羽織などに困る時期ですよね~。 暖かいからあんまり厚手を羽織っても暑そうに見えちゃいますし・・ そんな時に便利な何枚あっても使える便利なシャツが出ました! シャツは春先特に使えちゃいますよね! 羽織の代わりに使って・・・

snidelおしゃれなカシュクールニットプルオーバー

カシュクールニットプルオーバー

とってもすっきりしていてかわいいカシュクールニットが出ましたよー。 ちょっと丈感が短めなデザインなのでハイウエストのボトムに合わせやすいです! トップスがすっきりしているのでボリュームのあるボトムにも合うのですごく便利で・・・

snidel便利なハイウエストタックタイトスカート

ハイウエストタックタイトスカート

コーディネートで欠かせないものといえばスカートですよね! でも今年は人気のスカートがいろいろ出ましたよね。 特に人気があったのがタイトスカートです! タイトスカートといえばすっきりとしたシルエットでとってもきれいに見える・・・

snidelキュートなマーガレットフレアワンピース

マーガレットフレアワンピース2

レトロチックなとってもかわいいフラワープリントワンピースです★ レトロな柄はやっぱりおしゃれでかわいいですよね~ デザインもとってもかわいくて、フレアの中にタイトが入っているのでとってもきれいなバランスに見えますよ。 春・・・

snidel夏まで使えるフロントクロスウエッジソールサンダル

フロントクロスウエッジソールサンダル

春から夏にかけて使えるとってもかわいいウエッジソールサンダルが出ましたよー。 ウエッジソールはなんといっても疲れないところが良いんですよね★ 疲れないのに足がとってもきれいに見えるということで大人気なんです。 オープント・・・

石原さとみ月9 着用アイテム!!snidelポイントショルダーワンピース【sweet別冊11月号】

ポイントショルダーワンピース

これ先日放送された嵐の松本くん主演の月9ドラマ「失恋ショコラティエ」で石原さとみさんが着用していたそうです!!可愛い子が着ると更に可愛く見えちゃいましたねぇ☆ 結婚式の二次会やパーティーなどにお呼ばれしたときにどんな格好・・・

snidelとっても便利ショートニット×フレアブラウスワンピ

ショートニット×フレアブラウスワンピ

忙しい朝など楽ちんにおしゃれを楽しみた~い!そう思う人は沢山いますよね★ そんな夢をかなえてくれるかわいいセットワンピースがスナイデルから出ましたよー ショートニットとブラウスワンピがセットになってるので、忙しい朝にも簡・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ