「2014年4月」の記事一覧

スナイデルのsnidel×Leeフレアミニスカートは要チェックアイテム!

snidel×Leeフレアミニスカート

>>snidel×Leeフレアミニスカートはこちら<< スナイデルの新作スカートが絶対にチェックしたいコラボアイテムになっています! 『snidel×Leeフレアミニスカート』です! Leeとのコラボというだけあって、デ・・・

【snidel】タンクトップがロマンティックな雰囲気で可愛い♪

タンクトップ

>>タンクトップはこちら<< snidelの新作トップス『タンクトップ』がとってもかわいくて、気になっています♪ このタンクトップは、ロマンティックな花柄が大きな魅力です。 ショート丈で、シャーリングが入っているフリル風・・・

【snidel】ビスチェ付オフショルブラウスでセクシーに決める!

ビスチェ付オフショルブラウス

>>ビスチェ付オフショルブラウスはこちら<< snidelの新作トップス『ビスチェ付オフショルブラウス』が、程よくセクシーなトップスでとってもおしゃれなんです☆ 夏は肌を見せたいけど、露出のしすぎには抵抗があると言う人に・・・

スナイデルのリリープリントベアロンパース

リリープリントベアロンパース

>>リリープリントベアロンパースはこちら<< 今季大流行中の花柄の中でも、特に注目したいのがリリープリントです。リリーというのは百合のことなのですが、このリリープリントがとってもかわいいんです☆ スナイデルからは『リリー・・・

【snidel】リボンベルトデニムショートパンツが可愛すぎる!!

リボンベルトデニムショートパンツ

>>リボンベルトデニムショートパンツはこちら<< snidelの新作アイテム『リボンベルトデニムショートパンツ』がかなり気になります! 以前snidelから出ていたリボンベルトスキニーも買うかどうかかなり悩んでいたんです・・・

スナイデルのノースリーブニット×オーガンジースカートセットでコーデが完成!

ノースリーブニット×オーガンジースカートセット

>>ノースリーブニット×オーガンジースカートセットはこちら<< スナイデルの新作『ノースリーブニット×オーガンジースカートセット』が可愛すぎるんです! ノースリーブのニットとオーガンジーのスカートのセットアイテムで、この・・・

スナイデルのラウンドシルエットバッグのポイント☆/SWGB143601

ラウンドシルエットバッグ

>>ラウンドシルエットバッグはこちら<< とってもかわいいバッグを見つけちゃいました! スナイデルから発売されている『ラウンドシルエットバッグ』です☆ このバッグ、ハーフラウンドのころんとしたシルエットがめちゃくちゃ可愛・・・

【snidel】フーディーロゴトップスでカジュアルだけど可愛いコーデ☆

フーディーロゴトップス

snidelの新作トップス『フーディーロゴトップス』が気になってます! ラフな印象のロゴトップスで、色々な表情で着こなせそうなんです☆ このトップスはノースリーブのパーカー風トップスです。 フード付きでカジュアルなイメー・・・

【スナイデル】オパールフラワーブラウス【Sweet3月号掲載アイテム】

オパールフラワーブラウス

>>オパールフラワーブラウスはこちら<< スナイデルの新作トップス『オパールフラワーブラウス』がとってもかわいいんです! Sweet3月号や、andGIRL3月号にも掲載されたブランド一押アイテムですよ☆ 涼しげな印象を・・・

【snidel】ウエストシャーリングブラウスでフェミニンコーデ☆

ウエストシャーリングブラウス

>>ウエストシャーリングブラウスはこちら<< snidelの新作トップス『ウエストシャーリングブラウス』が今、かなり気になってます。 大き目のフリルデザインがとても女性らしくてかわいいんですよね☆ フェミニンな印象が強く・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ