「2014年5月」の記事一覧

スナイデル マーガレットワンピースで華やか夏コーデ♪

マーガレットワンピース

>>>マーガレットワンピースはこちら<<< スナイデルの新作ワンピース『マーガレットワンピース』がすごく華やかで可愛いんです♪ 前面にプリントされたマーガレット柄は夏らしさをばっちり感じさせてくれますよね。 このワンピー・・・

スナイデル フリル衿キャミチュニックで夏のガーリーコーデ♪

フリル衿キャミチュニック

>>>フリル衿キャミチュニックはこちら<<< スナイデルの新作『フリル衿キャミチュニック』がすごくかわいいんです! ミニ丈のワンピースのようにして着られるキュートなデザインは乙女心を打ち抜かれること間違いなし♪ このチュ・・・

【snidel】シースルーフラワー刺繍カーディガン【美人百花掲載アイテム】

シースルーフラワー刺繍カーディガン

>>>シースルーフラワー刺繍カーディガンはこちら<<< シースルー柄のお花が可愛すぎるカーディガンがsnidelから発売されています! それがこちらの『シースルーフラワー刺繍カーディガン』です。 しかも雑誌美人百花にも掲・・・

スナイデルのサッシュベルト風タイトスカートのポイント/SWFS142171

サッシュベルト風タイトスカート

スナイデルから発売されている新作ボトムス『サッシュベルト風タイトスカート』が大人っぽくてカワイイのでご紹介したいと思います☆ ベルトを巻いているようなデザインになっている、とってもオシャレなこのスカート。 女性らしいピタ・・・

【snidel】ブライトフラワーワンピース【鈴木えみさん着用アイテム】

ブライトフラワーワンピース

>>>ブライトフラワーワンピースはこちら<<< snidelの新作ワンピース『ブライトフラワーワンピース』が美人百花6月号に掲載され、鈴木えみさんが着用していました☆ トロピカルな印象の総柄ワンピースはとてもかわいいです・・・

スナイデル ロゴTシャツでトレンドをばっちり押さえる!!

ロゴTシャツ

>>>ロゴTシャツはこちら<<< スナイデルから発売されている『ロゴTシャツ』が、トレンドを押さえたデザインでとってもかわいいんです☆ カジュアルだけど、ガーリーな着こなしも出来ちゃうロゴTシャツは要注目アイテムですよ!・・・

【snidel】バックリボンフラットシューズ【美人百花6月号で鈴木えみさん使用】

バックリボンフラットシューズ

>>>バックリボンフラットシューズはこちら<<< snidelの新作シューズ『バックリボンフラットシューズ』が美人百花6月号に掲載されました! カジュアルだから履きやすいけど可愛いという、いいとこどりなこのシューズはアク・・・

【snidel】ティアードフリルタンクはインでもアウトでも使える☆

ティアードフリルタンク

>>>ティアードフリルタンクはこちら<<< snidelの新作『ティアードフリルタンク』が色々な使い方が出来そうで、かなり気になっています。 見た目的にはインナーとして使うタンクトップかなって感じがしますが、トップスとし・・・

【snidel】オーガンジーバックリボンフレアスカートでふんわりガーリーに♪

オーガンジーバックリボンフレアスカート

>>>オーガンジーバックリボンフレアスカートはこちら<<< 透け感が大流行中な今期、絶対にチェックしておきたいアイテムがsnidelから発売されています。 それがこちらの『オーガンジーバックリボンフレアスカート』です。 ・・・

スナイデルの肩リボンカットトップス【美人百花6月号掲載アイテム】

肩リボンカットトップス

>>>肩リボンカットトップスはこちら<<< スナイデルの新作トップス『肩リボンカットトップス』が美人百花6月号に掲載されました。 鈴木えみさんが着用していて、とても素敵だったんですよね。 このアイテムはトレンドのポイント・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ