「バッグ」の記事一覧

スナイデルの2ポケットスクエアバッグがかなり使える!!

2ポケットスクエアバッグ

>>2ポケットスクエアバッグはこちら<< スナイデルの新作バッグ『2ポケットスクエアバッグ』が今とっても気になっています。 ちょっと小さ目なスクエア型のバッグは、ちょっとしたお出かけからデートまで幅広いシーンで活躍してく・・・

スナイデルのラウンドシルエットバッグのポイント☆/SWGB143601

ラウンドシルエットバッグ

>>ラウンドシルエットバッグはこちら<< とってもかわいいバッグを見つけちゃいました! スナイデルから発売されている『ラウンドシルエットバッグ』です☆ このバッグ、ハーフラウンドのころんとしたシルエットがめちゃくちゃ可愛・・・

スナイデルのキャンバスパッドロックバッグでお出かけ♪【雑誌多数掲載アイテム】

キャンバスパッドロックバッグ

>キャンバスパッドロックバッグの詳細はこちら< スナイデルの新作バッグがちょっと気になっています。 『キャンバスパッドロックバッグ』というバッグです! 鍵のモチーフが可愛いなと思って目に留まったんですが、じっくり見てみる・・・

スナイデルのチャーム付きボストンバッグが可愛すぎる!/SWGB141604

チャーム付きボストンバッグ

スナイデルの新作『チャーム付きボストンバッグ』が可愛すぎるんです! このころんとしたフォルムに一目ぼれしちゃいました♪ このバッグの特徴は見た目の可愛さももちろんですが、さりげなくつけられているチャームにあるんです。 こ・・・

snidelのロゴプリントトートSがちょうどいいサイズで使いやすい☆

ロゴプリントトートS

>>ロゴプリントトートSの購入はこちら<< お手頃サイズのバッグってちょっとしたお出かけの時に役立ちますよね♪ 私は携帯と財布とティッシュとかハンカチが入る程度のトートバッグをよく利用していますが、やっぱりすごく便利です・・・

【スナイデル】セミサークルバッグ【雑誌多数掲載アイテム】

セミサークルバッグ

>>セミサークルバッグの購入はこちら<< スナイデルの『セミサークルバッグ』がかなり可愛いんです! 色々な雑誌にも掲載されていて、藤井リナさんや佐藤栞里さんが着用しています♪ さっそくこのバッグのポイントをご紹介していき・・・

【スナイデル】2WAYボストンバッグ【TOKYO ViVi で藤井リナさんが着用♪】

2WAYボストンバッグ

>>2WAYボストンバッグの購入はこちら<< すごくガーリー度満点なバッグを発見しちゃいました♪ スナイデルの『2wayボストンバッグ』です。 このバッグ、ただのシンプルなバッグに見えますが、実はたくさんの魅力があるんで・・・

【スナイデル】オンにもオフにもフェイクレザークラッチバッグ

フェイクレザークラッチバッグ

オシャレには欠かせない合わせやすいバッグがスナイデルから出ましたよ~ どんな洋服にも合うデザインになっているので毎日でも使えちゃいます! 素材はフェイクレザーなので雨の日にも使いやすい優れものですよ。 お手入れは軽くふき・・・

snidelどんなときにも使いやすいスクイーズショルダーバッグ

ショルダーバッグ

デートにもお出かけにも、どんなときにも使える小さめスクイーズショルダーバックがスナイデルから出ました! 小さめバックはやっぱりかわいいですよね★ ちょうどいい大きさなので、ちょっと買い物しに行く時だってピッタリなんです。・・・

snidelおでかけにぴったりパールチェーンポシェット

パールチェーンポシェット

とってもかわいい小さいポシェットが出ましたよ~。 小さいバッグは女性には絶対に欠かせないアイテムですよね★ やっぱりデートの時には大きなA4サイズのバックなんかじゃなく小さいポシェットで女の子らしさを出さなきゃダメなんで・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ