「シューズ」の記事一覧

【snidel】リボンエンドウエッジソール【Sweet6月号掲載アイテム】

リボンエンドウエッジソール

>>>リボンエンドウエッジソールはこちら<<< snidelの新作シューズ『リボンエンドウエッジソール』がSweet6月号にて紹介されました! 紙面では紗栄子さんが着用していて、とても素敵なページに仕上がっています☆ 雑・・・

【snidel】バックリボンフラットシューズ【美人百花6月号で鈴木えみさん使用】

バックリボンフラットシューズ

>>>バックリボンフラットシューズはこちら<<< snidelの新作シューズ『バックリボンフラットシューズ』が美人百花6月号に掲載されました! カジュアルだから履きやすいけど可愛いという、いいとこどりなこのシューズはアク・・・

【snidel】ボリュームリボンフラットサンダルで夏を先取り♪

ボリュームリボンフラットサンダル

>>ボリュームリボンフラットサンダルはこちら<< snidelの新作『ボリュームリボンフラットサンダル』がとってもかわいくて気になってます♪ 大きなリボンが特徴的で、すごく女の子らしいデザインになっています。 ヒールも低・・・

【snidel】定番のスプリングサイドゴアブーツをチェック!

スプリングサイドゴアブーツ

>>スプリングサイドゴアブーツはこちら<< snidelから発売されている『スプリングサイドゴアブーツ』が大人気なんです☆ サイドゴアって定番だからずっと履けそうだし、冬から春にかけて長く使えるので人気が高いんですよね。・・・

【snidel】ポインテッドレースアップローシューズ【雑誌多数掲載アイテム】

ポインテッドレースアップローシューズ

>>ポインテッドレースアップローシューズはこちら<< snidelの新作シューズがとってもかわいいんです! 『ポインテッドレースアップローシューズ』という名前のシューズで、ベロア素材を使った上品なデザインになっています。・・・

【snidel】リボンポインテッドバレーシューズ※使いやすい♪

リボンポインテッドバレーシューズ

おしゃれ女子ならたくさんの靴が欲しいですよね。 やっぱりおしゃれは靴からというくらい、おしゃれには欠かせないアイテムです! そして何といっても今期の春夏はフラットシューズが大人気なんです。 絶対に欠かせないバレエシューズ・・・

snidel夏まで使えるフロントクロスウエッジソールサンダル

フロントクロスウエッジソールサンダル

春から夏にかけて使えるとってもかわいいウエッジソールサンダルが出ましたよー。 ウエッジソールはなんといっても疲れないところが良いんですよね★ 疲れないのに足がとってもきれいに見えるということで大人気なんです。 オープント・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ